SSブログ

泉 沙世子「スクランブル」(阿部寛出演の映画「カラスの親指」イメージソング) [音楽/MUSIC]

スクランブル/泉沙世子[CD]【返品種別A】

スクランブル/泉沙世子[CD]【返品種別A】




「カラスの親指」公式サイト
http://movies.foxjapan.com/crow/index.html


[YouTube]
泉 沙世子 / Debut Single「スクランブル」 映画「カラスの親指」コラボver.


泉 沙世子(いずみさよこ)さん。
まだあまり、その名前は知れ渡っていないと思いますが、
阿部寛さんの映画のCMで、バックに流れている曲を
歌っているのが、泉 沙世子さん。

まあ、名前を見てもピンと来る人は、
まだ少ないと思いますが、CMでも流れている
「スクランブル」という曲のサビを聴けば、
思い出す人もいるかと思います。

泉 沙世子さんは、キングレコード創業80周年記念として
開催された、Dream Vocal Auditionを経て、
11月21日に、シングル「スクランブル」でCDデビュー。
まだ新人歌手なんですね。

でも一度聴くと印象に残るボーカルじゃないかと思います。

実は、この曲でデビューする前に、ネットで、
泉 沙世子さんの「カス」という曲を聴いて、
ちょっと良い感じだと思っていたのです。

でも全然違うイメージの曲「スクランブル」で、
デビューしたので、ちょっと意外でした。

ただ「カス」の情感のこもった感じも良いですが、
「スクランブル」のサビの爽快感もまた良いので、
甲乙つけがたいところです。


DVA Channel LIVE(仮) #1
カス/泉 彩世子~48分30秒くらいをクリック。


DVAチャンネル【動画】11/28配信分
先日、赤坂BLITZで行われたライブの模様ほか。
同じオーディションで選ばれた、
塩ノ谷早耶香さんとともに出演しています。





そんな泉 沙世子さんなんですが、早くも、
2013年1月30日には、セカンドシングル
「境界線」の発売が決定。

しかも、「さよならドビュッシー」という映画の
主題歌になっているようなので、
今後、ますます活躍が期待されます。
泉沙世子「スクランブル」CD/泉沙世子「境界線」CDその他





nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。