SSブログ

「スノーフォールライト」~流れ星のように光が流れる クリスマス イルミネーション LED~ [イベント/行事]

スノーフォールライト 白 132球

スノーフォールライト 白 132球

3,280円:卸団地



12月に入り、クリスマスも近くなり、いよいよ、
電飾イルミネーションの季節が到来☆

凄く気合の入った感じのイルミネーションを、
毎年おこなっているご家庭もありますよね。

サンタクロースがハシゴを登るタイプや、
トナカイがソリを引いているものなどありますが、
ここ数年、流れ星が流れ落ちるタイプの
イルミネーションをよく見かけます。

というか、流れ星のイルミネーションが
好きだから、目に付くんですね、きっと。

で、あれって、何ていう名前なんだろう?

と思ったわけですよ、今日。

本当は、2時からソネットのメンテナンスなので、
今夜は、更新しないつもりだったのですが、
ちょっとヤフーショッピングを見ていたら、
「スノーフォール」という単語が発見されました。

これを知ってるのと知らないのとでは、エライ違いですよ。

まあ普通に、お店に行って、あ、でも何屋さんなんだろう。
東急ハンズっぽい所か、島忠っぽい所にありそうですが。

これをネットで探す場合、「スノーフォールライト」がわかれば、
楽天もヤフーもアマゾンも一発で楽勝ですよ。

でも、もし知らなかった場合、
「スノーフォール」なんて、絶対出てきませんよね。

たとえば、お店に行ってですよ。

「あのう、流れ星みたいなやつでー、
光がサーッ、サーッって流れるやつ、
あるじゃないですか。あれありますか?」

そう言わなくちゃならない所を、
このページをたまたま見た人は、サラッと、

「あ、すいません。スノーフォールライトありますか?」

これだけでOK。問題は、値段です。

気合を入れて、イルミネーションをやるご家庭の中には、
月に20万の電気代を払ったりする人もいる。
何年か前にテレビで見たことあります。

そういうんじゃなくて、流れ星だけベランダに1本。 で、帰ってくるとき、下から見える。

その位なら、5千円以内でできるという話です。
(と思ったんですが、よくみたらアダプター代も必要でした。)
流星群じゃないんだから、1本あれば充分でしょ。
一例として、一番最初にひとつ貼りました。

ただ通販の画像だと、スピードがわからない。

YouTubeに動画出してる所もありますけどね。
[YouTube]
LEDスノーフォール 60cm CL-MS60-W-5TB

ちなみに、この動画の中に出てくるアドレスを見たら、
5本セットで、29,000円でした。
やっぱり良い物は値段もそれなりですね。
クリスマス/イルミネーション/LEDライト/ルミカライトほか。



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。