SSブログ

サマンサクリスマス ディズニー ジングルベルのCM [テレビCM]

samantha Thavasa/サマンサタバサ/バッグ/トートバッグ/ハンドバッグ/マリッサ ラージ クリスマス限定 全4色/レディース/新作

※写真はイメージ(リンク先は、ヤフーショッピング)




最近、サマンサのクリスマスのCMが流れていますけど、もう見ましたか?
今回、CMには、誰だかよくわからない人たちが出演しています。

今、ユーチューブにCMの動画がないか探していたら、
CMメイキング映像みたいのがありました。

読者モデルポータルサイトの「Grumo!(グルモ)」という所の、
読者モデルの人たちのようで、総勢11名。

西村笑花さん、斎藤めぐみさん、藤井綾夏さん、大山幸希さん、
千葉由佳さん、山田桃子さん、加藤瑠美さん、一木美里さん、
中野英菜さん、山田優依さん、吉田理沙さん。

(YouTubeのページに書いてあったのを、そのまま書いただけです。)

本当に読者モデルだとしたら、
サマンサのCMに出るって、すごくいい経験ですよねえ。

このCMは、今年のクリスマスまでだと思うので、
見れたらLuckyですね☆


CMで流れている曲の曲名
Samantha X'mas/AILI


[YouTube]
サマンサクリスマス "ディズニーコレクション~ユニベアシティ" CM


【Grumo!】Samantha Thavasa クリスマスCM撮影密着取材【独占映像】(1/2)
※リンク先に、Grumo!(グルモ)のアドレスが出てます。


この前「時の描片」のほうを書いて、またサマンサだと、なんか回し物みたいですね^^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。