SSブログ

杏梨ルネ(あんりるね) フジテレビ新人アナウンサー [話題の人]

杏梨ルネ.png

※画像は、YouTube動画を縮小したものです。
フジテレビの著作物と推定されます。
(デザインは、江川 達也さん。)






杏梨 ルネ Rune Anri/フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/ana/rune/index.html


フジテレビ「COOLTV」公式ページ
http://www.fujitv.co.jp/cooltv/



今、ヤフーリアルタイム検索を見ていたら、
上位に、杏梨ルネがランクインしてました。

電子音声がしゃべるというだけなら、
モヤモヤさまぁーずなどで前から放送してますが、
このフジテレビ新人アナウンサーの
杏梨ルネアナって、どうなんでしょうか。

ウィキペディアによると、杏梨ルネさんの声は、
若手アナウンサーの誰かの声を、
加工したもののようです。
電子音声とは、ちょっと違うんですね。

「アンリルネ」というと思いだすのは、早口言葉。

アンリルネ・ルノルマンの流浪者の群れは、
語呂が悪いので、
アンリルネ・ルノルマンの落伍者の民と、
言い改められねばならない。

杏梨ルネさんの見た目は、
あまり評判が良くないようですが、
わたくし的に、杏梨ルネさんの声は、
けっこう好きです。

YouTubeに動画が上がってたので、貼っておきます。

フジテレビ新人アナウンサー杏梨ルネが解説!COOLTV12月第4週(5)

どこか、はかなげな感じで、
心ひかれるものがあります。

逆に、このしゃべり方をマネしたらウケるかも。

今はまだ、杏梨ルネさんは、
そんなに有名じゃないですが、
これが盛り上がってくると、
「杏梨ルネの元の声は誰だ?」という話になってきますよね。
ちょっと楽しみですね☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。