SSブログ

「ジャーマンクレイ」 郷ひろみ、松井玲奈CM [テレビCM]

ジャーマンクレイ 無添加オーガニック フェイスソープ 100g

ジャーマンクレイ 無添加オーガニック フェイスソープ 100g

1,580円:ケンコーコム(Yahoo!)




ジャーマンクレイホームページ
郷ひろみ、松井玲奈CM
http://www.yamano-cosmetics.com/


今、テレビを見ていたら、郷ひろみさんのCMが流れました。
一瞬でしたが、ジャーマンクレイフェイスソープと、言っていた気がします。

そして、もうひとり出ていた女の子(女性)が気になりました。
しかし正直、名前がわかりません。そこで調べると、それは!

SKE48の松井玲奈(まついれな)さん。

SKE48のメンバー、正直、ぜんぜん知りません。
ただ「松井玲奈」という名前は、どこかで見た記憶。

この2人の組み合わせは良いですね。
郷ひろみさんも、松井玲奈さんも、
両方とも、とてもステキに見えます。

2013/1/3現在、こちらのホームページで、
現在オンエア中の、郷ひろみさんと松井玲奈さんの
CM動画が見られるようになっていました。
※YouTubeのようでした。

ジャーマンクレイ 郷ひろみ、松井玲奈CM
15秒CM、30秒CMとメイキング動画。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。