SSブログ

PEACH JOHN(ピーチジョン) 服が脱げるCMの女性は誰? [テレビCM]

こじはる004.png





[YouTube] 小嶋陽菜 CM ピーチジョン ワークブラ



小嶋陽菜(こじま・はるな)、セクシーセレブに変身。

ついに見られましたよ。
AKB48の小嶋陽菜さんが出演する、
PEACH JOHN(ピーチジョン)、
WORKBRA(ワークブラ)の2013年2月最新CM。

土曜日に、ピーチジョンの電車の中吊り広告を見て、
何か衝撃のスクープ映像みたいのがあるらしい、
ということは知っていたのですが、先ほど、
ピーチジョンのCM、初めて見ました。(ビブリアの後かな)

パーティーに向かうため、リムジンに乗る小嶋陽菜(こじはる)。
会場に到着し、車を降りてレッドカーペットを歩きはじめた時、
ドレスの裾がドアにはさまっていて、脱げてしまう!

しかし全くあわてる事もなく、カメラの前でポーズ。
というちょっと嬉しいCMとなっています。

CMは、フランス語のナレーションに、
字幕が入るかたちになっていて、
そのナレーションも小嶋陽菜さん。

ピーチジョンのホームページでは、
小嶋陽菜さん出演CMのスピンオフムービーや、
メイキング映像などを公開中。
30秒CMよりさらに長いバージョンになっています。

小嶋陽菜さんとPEACH JOHN WORKBRAともに、
2013年の春は、注目を集めそうですね






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。