SSブログ

「消臭力」の新しいCMの男女は、ミゲル君と演歌歌手さくらまやちゃん【7/22よりオンエア開始】 [テレビCM]

MarMeeのCD「お気軽 ウッキーラッキー」は、8/7(水)発売。



さっきドラマ「SUMMER NUDE」を何気なく見ていて、

ドラマが終わったな、と思ったら、何だか見慣れないCM。


いきなり始まって、一瞬、何のCMかわからなかったのですが、

最後まで見ると、「消臭力」の新しいCMのようでした。


ただ出演してる男女が、誰だかわかりません。

YouTubeで探しても見つからないようなので、

「消臭力 CM」とかで色々検索しました。


そして、ミゲル君と、さくらまやちゃんが、

「MarMee(マーミー)」というユニットを結成したんですね。


このページが、公式なものみたいです。


ユニバーサルミュージック
MARMEE MIGUEL & MAYA
MarMeeのふたりが出演するエステー消臭力シリーズの新CM"ラッキー"編、本日7/22(月)から全国で放映開始!!




タグ:消臭力

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。