SSブログ

SMAP×SMAP 9月9日、SMAPデビュー記念日の「ノンストップライブ」曲順 [テレビ番組]


今日、9月9日は、SMAPデビュー記念日。
SMAP×SMAPも生中継で、ノンストップライブを放送。
約40分間、休憩なしのライブ。

※曲名は、放送順です。

1、Can't Stop!! -LOVING-
2、正義の味方はあてにならない
3、心の鏡
4、負けるなBaby! ~Never give up
5、笑顔のゲンキ
6、雪が降ってきた
7、ずっと忘れない
8、はじめての夏
9、君は君だよ
10、$10

11、君色思い
12、Hey Hey おおきに毎度あり
13、オリジナルスマイル
14、がんばりましょう
15、たぶんオーライ
16、KANSHAして
17、しようよ
18、どんないいこと
19、俺たちに明日はある
20、胸さわぎを頼むよ

21、はだかの王様 ~シブトク つよく~
22、青いイナズマ
23、SHAKE
24、ダイナマイト
25、セロリ
26、Peace!
27、夜空ノムコウ
28、たいせつ
29、朝日を見に行こうよ
30、Fly

31、Let It Be
32、らいおんハート(2000)
33、Smac
34、freebird
35、世界に一つだけの花(2003)
36、友だちへ~Say What You Will~
37、BANG! BANG! バカンス!
38、Triangle(2005)
39、Dear WOMAN(2006)
40、ありがとう

41、弾丸ファイター
42、そのまま
43、この瞬間(とき)、きっと夢じゃない
44、そっと きゅっと
45、This is love(2010)
46、僕の半分(2011)
47、さかさまの空(2012)
48、Moment
49、Mistake!
50、Joy!!

森クンの写真もちょっと映りましたね。
なつかしい歌がいっぱいありました。
「ダイナマイト」とか良かったです。
実は、知らない曲もありました。「freebird」とか。
中居くん、結構お水飲んでました。
「梅ちゃん先生」って、去年なんですね。
なんかもっと前だったような。

くす球があって、何かと思ったら、
「東京オリンピック決定」でした^^

最後のところは、お客さんがダンサーみたいになってましたね。
CMもなしで、本当のノンストップでした。
5人とも、いい汗をかいていました。

テレビで見ていただけですが、
たまにこういう生放送っていいですね。

次の9/9月曜日は、2019年といってました。

とても楽しめました。有難うございます☆






共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。