SSブログ

2013秋「カネボウ KATE」 ”カラーシャスダイヤモンド編”(黒木メイサさん出演) CM曲は、武田カオリさん [テレビCM]






CM動画はこちら
カネボウ ケイト 「カラーシャスダイヤモンド」 CM
http://nomorerules.net/tvcm/




今回は、ちょっと苦労しました。黒木メイサさん出演の、

2013年・秋のカネボウ「KATE」新CM”カラーシャスダイヤモンド編”。

オンエアはもちろん、何度も見ていますし、前回に引き続き、

たぶん「武田カオリさん」がCMソングも歌っているだろう、

という所までは、だいだいわかっていたんですが、

肝心の曲名がなかなか特定できませんでした。

私は今日、9月18日になってやっとわかりました。



やはり武田カオリさんの「Black Diamond」(ブラックダイアモンド)という曲。

最後の「NO MORE RULES KATE」の前に、サビの部分で、

「シェイディ レイディ・・・」みたいに聞こえる所があり、

これがタイトルじゃないか?などと予想して検索しましたが、

まあ見つからない。

結局、今日、武田カオリさんご本人のツイッターを見て知りました。

もうそろそろ、配信とかアルバムCD発売とかあるといいですけどね。




武田カオリさんのCMソング、2013年の秋は、ほかにもあるようですよ。



CM 香里奈 2013秋 あげちゃう ニッセン【公式】
http://www.youtube.com/watch?v=z256rej4Cd0
歌は、武田カオリさん。



feeling,parco 30秒編
https://www.youtube.com/watch?v=lB_E-iCc5lo
TICAとして参加しているようです。





共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。