SSブログ

「純と愛」 桐野富士子役、吉田羊(よしだよう)さん。 [話題の人]



純と愛 jun+ai 上

純と愛 jun+ai 上

ノベライズ版

「純と愛」公式ページはこちら。
http://www1.nhk.or.jp/juntoai/index.html

さて、「話題の人」カテゴリ、第1回は、
NHK朝の連続テレビ小説「純と愛」に出演中、
今、人気急上昇中の吉田羊(よしだよう)さんです。

「純と愛」を見たことがない方は、
誰だかまったくわからないと思いますので、
まずはこちらを。

「吉田羊」Google画像検索

ちょっと興味出ましたか?
まず「純と愛」を毎日見ているならば、
「純と愛」の桐野さんと言えばわかるくらいに、
結構、主要な役を演じています。

簡単に説明すると、「オオサキプラザホテル」を舞台に、
結婚して待田純役になった夏菜(なつな)さん、
ご主人(?)の待田愛(いとし)役、V6の風間俊介さん、
「オオサキプラザホテル」の一応、社長の舘ひろしさん、
まあだいたい主要メンバーは、こんな感じです。

桐野さん(吉田羊さん)も「オオサキ」に勤めています。
どっちかっていうと、クールで、仕事ができる、
みたいなイメージの役だったんですが、
たまに、ちょっとキレたりもするようです。

まあ毎日かかさず見てる訳ではないので、
ちょっと綱渡りな記事になってきました。

吉田羊さんという名前、失礼ながら、
今までは、まったく知りませんでした。
おそらく、そういう人が多いと思います。

今、ちょっと調べてわかったことは、

ブログをやっています。

吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba

「ひつじ」というニックネームになってますが、
ちゃんと本人がやっている【公式ブログ】です。

無断転載禁止の為、ざっくり書きますと、
7日は、スタジオパークに送られたファックスと、
メールに対する返事となっていました。

ブログのアーカイブは、2007年11月からなので、
吉田羊さんは、5年前からブログをやっていたのに、
今、やっと発見されました、という事ですね。

ちなみに、「オオサキプラザホテル」は、
大阪にある設定なので、たぶんロケ地も大阪。

今、オオサキは、外資と合併して大変なんですよ。
でも社長と愛と純と桐野さんで協力して、
あ、城田優さんも出演しているんですけど、
ゲーテのねえ、希望と、信じることと、愛すること。

来週ぐらいから、面白くなりそうなので、
今からでも全然間に合いますね。

今、NHK朝の連続テレビ小説は、
朝8時からと、お昼の12時45分から。
【純と愛 完全版】DVD-BOX 1 (発売日は、2013/3/21でした。)



P.S.さっきの地震びっくりしましたね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。