SSブログ

CECIL McBEE 2013福袋/CECIL McBEE(セシルマクビー)【ご予約はお早めに】 [ブランド]


CECIL McBEE(セシルマクビー) CECIL McBEE 2013福袋

CECIL McBEE(セシルマクビー) CECIL McBEE 2013福袋

10,500円:CECIL McBEE(セシルマクビー)

「CECIL McBEE 2013新春福袋」

毎年恒例の福袋シーズンが到来!!
セシルマクビーの福袋の予約も、
昨日、もう日付ではおとといですね、
12/7(金)午前10時より始まっているようです。

12/9の未明では、まだまだ購入可能です。

毎年、お正月のテレビ番組でも、福袋の特集が、よく放送されます。
やはりお店に行き、並び、そして走り、無事購入できて、
中身も気に入ったアイテムが入っていれば、めでたしめでたし。

そうなれば一番いいですが、
ちょっと遠くて買いに行けないとか、忙しい方、
外は寒いので行きたくない方、
お笑い番組があるので行けない方、
そして、より確実に福袋を購入したい方。

金曜に福袋の予約が始まって、明日は日曜。
セシルマクビーの福袋って、いったい、
何個ぐらい発売されるんでしょうか。

上に貼った写真は、
「CECIL McBEE」のヤフー店のものですが、
もうひとつ別のストアでも予約を受け付けています。

CECIL McBEE福袋 2013

CECIL McBEE福袋 2013

10,500円:ロッピング ヤフー店

こちらの方は、限定500個となっています。
ちなみに、Ropp!ng(ロッピング)は、
テレビ朝日でも放送している、
信頼できるショッピング通販です。

内容は、同じようなので、
セシルマクビーのページの方を、
ざっくり説明していこうと思います。

まずこのセシルマクビー福袋は、計9点入り。
トロンプルイユデザインのトートバッグ付き。
10,500円を9点で割ると、1点千円ちょっとです。

2点のマストアイテム(必ず入るもの)。
&洋服が6点&雑貨が1点です。

必ず入るものは、
ボリューム中綿コート(4色)と、
ドルマンニットカーデ(7色)です。

ここで何色が出るかが課題ですね。

その他は、何が入っているかお楽しみ。
基本Mサイズですが、
一部Sサイズが入る場合もあり。

お楽しみは、雑貨と【洋服】が6点なので、
結構いいものが入っているかも。

ロッピングの方のページには、
4~6万円相当の、と書いてるので、
靴下とかじゃないと思います。

中身が気になる人は、
【セシマク 福袋 2012】とか、
【セシル 福袋 2012】とかで検索すると、
ちょっと良いページがあるかもしれません。

特別にご紹介します。
ameblo.jp/dadada323232/day-20120103.html

セシルマクビー、福袋以外の商品はこちらで。
CECIL McBEE(ヤフーショッピングおすすめ順)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。