SSブログ

Kanebo KATE(カネボウ ケイト)CMソング 黒木メイサ 武田カオリ 2013 春 [テレビCM]




【2013年 秋 】カネボウ ケイト CMについてはこちら>>・











久々に、血湧き肉躍るCMソングを聴きました。
2013年2月現在、オンエア中の、カネボウKATEのCM、
黒木メイサさん出演のGoldish篇。

このCMで流れている曲、1回聴いて気に入りました。
まだネット上でもそれほど情報がないようですが、
「武田カオリ」という人が歌っていて、
曲名は、「Liquid Fire」(リキッド・ファイア)。

[YouTube]60秒 黒木メイサ CM KATE カネボウ ケイト Goldish篇

「NO MORE RULES」「KATE」という声が最後に入っているだけで、
イメージビデオみたいな感じになっています。

顔を金塗りにした、ジャグラー?みたいな行列。
独特の世界観ですね。

武田カオリさんは、2012年のカネボウ ケイトのCMソングも
歌っていたようで、こちらの方もなかなか
カッコイイ仕上がりになっています。

[YouTube]60秒 黒木メイサ CM KATE カネボウ ケイト Spider Line篇

黒木メイサ KATE CM Particle篇
曲名「Sweet Heat」 (スウィート・ヒート)/武田カオリ

今のところ(2013.5現在)、この2曲に関しては、
CD化の予定はないようです。

ただ、2011年に、武田カオリさんのCM曲集が発売されているようで、
また近いうちに、同じようなCM曲集が出るかも知れませんね。







[Amazon]Magalog-Kaori Takeda CM Song Book-
※アマゾンでは試聴も出来ます。

武田カオリさんは、TICAというユニットでも活動しているようです。

[Amazon]TICAのアルバム「Johnny Cliche」
※アマゾンのMP3のページで試聴ができます。

また、2012年9月に初のソロアルバム「東京のシンフォニー」をリリース。

MP3

東京のシンフォニー

新品価格
¥1,800から
(2013/2/11 23:50時点)



KATEのCMをきっかけに、有名になるかも。


その目元に、ゴールドの罠。
純金のきらめき、ゴールディッシュ・アイズ。
という15秒CMほかは、

NO MORE RULES公式ページで。



◆武田カオリさん 公式ツイッター
https://twitter.com/kaoritkd



◆CM曲名がわからないときの参考サイト
【曲名探偵団】
http://kyokutan.jp/top.php

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。