SSブログ

片恋(かたこい) 塩ノ谷 早耶香 しおのや・さやか CD発売日2013/5/15~リリースイベント [音楽/MUSIC]

[枚数限定][限定盤]片恋/Smile again うた修行盤/塩ノ谷早耶香[CD]【返品種別A】





塩ノ谷 早耶香セカンドシングル「片恋(かたこい)」が、

本日、5月15日に発売になりましたっ。

週間 USEN HIT J-POPランキング(5月8日付)では、

早くも4位にランクイン。

この前、コンビニでも流れてましたよ。

私は、iTunesでダウンロードしました。

すっと心に染み込んでくる感じの曲ですね。

塩ノ谷さんの「ミストヴォイス」全開といったところです。




「片恋/Smile again」リリースイベントもあるようなので、

お時間が合えば、行ってみてもいいのでは...。




5/15以降の日程はこうなっております。

5/15アスナル金山

5/16池袋サンシャインシティ噴水広場

5/17イオンモール太田

5/19キャナルシティ博多


くわしくはこちら
『片恋/Smile again』リリース記念イベント




ミュージックビデオ
[YouTube]塩ノ谷 早耶香 「片恋」 Official PV -Short Ver.-



オリコンデイリーチャートは、14位でした。^^
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2013-05-14/more/3/


2日目は、19位。
あとは週間で20位に入るとEですね。





「フルPV」を一度見てみたい場合は、
Google検索【youku 片恋 塩ノ谷】で、
pideoのページが見つかりました。(5/15現在)
※フルPVは、CD+DVDに収録。

amazon 塩ノ谷早耶香 DVD付 「片恋」ほか


みんなで、しおチーを盛り上げていきましょう。\(^o^)/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。