SSブログ

ひなんちゅ(Silent Siren)「太鼓の達人」に登場-関ジャニの仕分け∞ 3/30放送 [テレビ番組]

▼CD/Silent Siren/Start→ (DVD付) (初回生産限定盤)






「関ジャニの仕分け∞」 3/30(土)は、よる6:30~8:54放送。


前回、1月19日放送の「関ジャニの仕分け∞」に出演。
「太鼓の達人」を使った「リズム感対決2013 新人王決定戦SP」で、
3連続フルコンボを達成した、ガールズバンド
Silent Siren(サイレントサイレン)のドラマー【ひなんちゅ】さん。

2ヶ月以上、待たされました。
もうみんな、「ひなんちゅ」という響きを忘れかけてるのでは?

今回、3/30放送の「関ジャニの仕分け∞」に出演するわけですが、
番組ホームページを見ても、放送前なので、まだ関ジャニ∞の
大倉忠義さんとひなんちゅさんが何番目に対決するかわかりません。

コーナーゲストは、ひなんちゅさんのほかに、
WEAVERの河邉徹さん、キマグレンのISEKIさん、
怒髪天の坂詰克彦さん、そしてTHE BOOMの栃木孝夫さん。

これって確か、大倉さんが5連勝しないといけないんですよね。

番組ホームページだと、ひなんちゅさんの名前が、
一番最後に書いてありますが、番組を見ないと、
どういう順番かは、わかりません。

放送終了後は、番組ホームページに、結果が出ると思います。



Silent Siren「Start→」4/10発売
(Joshin web楽天市場店)


amazon「Start→」Silent Siren(初回生産限定盤-DVD付)



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。